拍手お返事

ミュージックフェア、とうとう明日放送ですね。コラボ楽しみ〜^^
そして今回はぐるナイともうひとつバラエティに出るとかでないとか!もぐもぐしてるますだくんが見れるのかしら(*≧m≦*)

Mステは難しいのかな?テゴマスが発売する辺りは他ユニもたくさんリリース予定がありますしね。でも絶対でてほしいのでとりあえずリクエストしときました。ここからリクエストできます→ここ
今のところは他は一番ソングショーに出れるのは番協募集してるので確定してるとして、この番協同じ日にTOKIOもあるっぽかったけど放送日同じかなあ!同じ日に出演だったらいいな。長瀬君とドラマで共演したてごちゃん、松岡君と舞台で共演したまっすー。面白いネタとかあるもんね。松岡くんがまっすーの誕生日サプライズしてくれた時に店員さんが「お誕生日おめでとうございます、手越様」っていったやつとか話せるし一緒の日だったらうれしいな〜。
歌番組もっとでてほしいなあ。久しぶりのシングルだもん。テゴマスのツアーは当分なさそうって確定したしいっぱいテゴマスが見たいです。ミュージックジャパンとか出れないかな〜。一応リクエストしてきたけど(*^ワ^*)
少年倶楽部プレミアムでも歌のリクエストを募集してます→ここ
これは過去に出演した分ですけどね。私はForeverをリクエストしました。6人の時のだから無理かな。


お星さま、拍手、コメントありがとうございます
以下はお返事です。

あずきさんへ

こんにちま!
ほんとまっすーの舞台びっくりしましたね〜!まだ前の舞台から1年も経ってないのに予想外でしたが確かに告知できるお仕事があるほうがいいですねwジャニネのメディアのとこにまっすーのお仕事だけ無いのは切ないですし、ジャニネ動画でもいつもまっすーだけ告知するお仕事がないとかわいそうでたまりませんでした。そう考えるとうれしいです!
それに夏にはニウスのツアーがあるでしょうから先にテゴマスってのも日程的に難しいですよね。日にちが近すぎますし。

舞台でると雑誌、バラエティに出させてもらう機会もありますしこれからの露出がたのしみですね〜^^
舞台の黒マス、わくわくします!
にこにこしてるときはかわいいのに素の顔だと結構目がするどいですもんね!
ますだくんってパンダみたいだと思います。目の周りの黒ぶちで垂れ目に見せかけてかわいく見せかけといて、意外と目つき鋭いとこが似てるw

今までと違う役柄なのもいい!今まではまっすーが普段私たちに見せてくれてるアイドルなまっすー像に近い、かわいらしい男の子の役でしたが今度はそれとは違う役のようですね。
カメラマンな千葉くんの髪型とかも気になります。舞台期間中はどんなビジュアルなんだろ〜><