ストレンジ・フルーツ

まっすーの主演舞台キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
おめでとうございます。

今回はジャニネでの発表でした。

てっきり次の現場はニウスかテゴマスコンだと思っていたので肩すかし・・・。
しかし!今回はかわいくってびびりな男の子役とは違ってちょっと悪人役っぽい。
「裏切り、貶め、脱落に追い込んだ」
カメラマン役。新境地ですね!演技の幅が広がるといいなあ。
しかも南沢奈央ちゃんとの
「イノセントな愛に殉じようとした二人のラブストーリー」
やばいいいいいいい。これは期待。ちゅーありますか?ないんですかね。イノセント・・・ちょっとくらいの軽いちゅーならあるかもしれない。

鍛えた8PACK見せてくれてもいいんだよ。

公式サイト→ここ

舞台もうれしいけど宣伝でいっぱいテレビ出してもらえるといいなあ。私は舞台よりもツアーよりもまっすーにはテレビに出てほしいのです。じゃないと今ついてるファンしか見ないからね。まっすーの魅力が全然伝わらないからね。
灰色のカナリアの時は全然宣伝のテレビ出演なかったから残念だったもん。
で、めんあいによるともうすぐレコーディングらしいので舞台後にシングルかアルバム出しちゃうのかな、その前かな?そしてたぶん夏にニウスツアーでしょうね。