拍手お返事

拍手ありがとうございます(*^ワ^*)

以下はお返事です。


あずきさんへ

お久しぶりです〜^^
私もこれで何回目かのメールだったんですけど、たぶん送るタイミングがよかったのかな。ほんとびっくりだしうれしいです。ありがとうございます♪
確かにあの自虐ネタはだいぶ気にしてる風ですよね・・・。
気にしてるからこそネタにして笑っちゃおうみたいなのは凄く感じます。傷つきすぎないっていうのは大人になったんだとは思うけどでもあれはちょっと深刻にとらえてほしいっていうのはあります。
まっすーにとってダンスってとっても大切なものだし、踊るの大好きなんだろうからもっと頑張ってほしいです。
仰るとおり、にうすにいるとちゃんとダンスする機会ってあんまりないと思うので何かしらチャンス貰えるといいなあと願っています。歌はてごますとして活動しているのでどんどんと上手くなってますもんね!そういう成長するチャンスと活動する場が与えられたら絶対にダンスだってもっともっとうまくなれると思うので。まっすーが言うとおりショックにいつか出れたらいいなあ。

九州にいくのドキドキなんですけど、ニウスはツアーで九州にも来てくれるだろうしあちらでも楽しくオタ活動できるかなって思ってます\(^O^)/