TVぴあ3/16号

先週発売のぴあは4人のKちゃんにうすのレポです。
このシゲアキ先生イケメンすぎるんですけど\( @o@;)/小山も豹柄のリュックはあれだけどかっこいいし!
それにくらべてテゴマスの私服なんなのw
まっすーは2月なのにTシャツってどういうことwラジオ中にも散々つっこまれてましたけど。Tシャツの柄もうさぎ?あんまりかわいくないwでもこのTシャツ着てるの見たことあるような気がします。DVDのオフョットかな〜。「取材あるの普段着てないのを選びました」っていってるけどどうなんだろう。ここぞというときに着るお気に入りなんですかね。
最後にてごにゃんですけどwツイッターでも言われてましたけど、完全にベムのコスプレですwなんでこうなってしまったのwこの子はお顔がかわいいし、お金も持ってるはずなのにどうして服のチョイスこうなってしまうのですか><でも服というより、髪の色がダメな気がします。あと帽子と。この髪色はどんな格好してもおしゃれっぽく見せるの難しいんじゃないかと。厨二臭がするというか。早く髪色変えないかな〜。MFにあの髪型で出演したのも非常にもったいないと思うのです。ファンが増えるチャンスだと思うんだけど、あの髪型第一印象あんまよくないし。私はヤマナデのころのてごにゃんがかわゆくて大大大好きなのでまたああいう髪型にしてほしいでっす!

シゲアキ先生の小説、テゴマスがまだ読んでないって言ってるけど、まあまっすーは本当に小説読まないんで読んでないんでしょうけど、てごにゃんは普段から小説読んだりしてるみたいなんで本当は読んでるけどネタで読んでないって言ってるだけなのかな〜って気がしてるwでもメンバーが書いた小説読むってちょっと照れくさくないですかね?照れとかもあるのかなって気もする。

全然活動のないにうすですが「待った甲斐あったなって思ってもらいたい」「あともう少しまっててほしい」「スタートラインには立ってる。ピストルの合図をまってる」って言ってるんで今本当に準備中なんでしょうね。あと諸々事務所的にいろんな事情があってまだ出せない状態なのかもしれないですね。でももう3月です。5月くらいにはシングルでるでしょ????
いくらなんでもね。
いくらおとなしいNEWS担でもいつまでもなんの音沙汰ないまま待ってると思っちゃいけないよー。