シューイチ

かつんコンで出演できない親友中丸君の代打としての出演でしたが、この数日前にシューイチのサイトに「増田貴久」の名前が記載されてるのが発見されるもジャニウェブには記載がなかった為、本当に増田なの?同姓同名の他人じゃないの?ってもしも間違いだった時の予防線として喜びすぎないようにしてた増田担達www
出演する理由もわからなかったですからね。VTRでの出演なのか、もしかしたら何かの番宣?とか。まあ順当に中丸君の代理出演でしたけど。でもかつんって中丸君と亀ちゃんが日曜にテレビ生放送のお仕事あるから日曜日はコンサートしてないんですよね。だから中丸君がお休みだとは思ってませんでした。でもかつん担のお友達から教えてもらったのですが新潟では中丸君がアンコール途中で帰っちゃったり、京セラの土日は他のコンサートではやってるコーナーが無くなったりしてたらしい。やっぱコンサートを短くしたり途中で帰っちゃうのはファンの子達も寂しいし、本人達もいろいろと考えるところがあったんですかね。
私はコーナーがカットされたという京セラの土曜日にコンサート行ったけどめちゃくちゃ楽しかったしかっこよかったですよ♪たぶん3時間は越えてたし大満足でしたけどね。他の会場ではもっと色々あったって事にびっくりです。
テレビかコンサートかって、コンサートは行けなくてテレビしか見れないファンもいると思うし難しい問題ですね。
にうすだと断然テレビ優先ですけど!テレビのレギュラーもってほしくてたまらないですけど!
もしもまたどうしても出演できないようなことがあれば他の人ではなくうちの増田くんに出演させてください!

歌番組以外のテレビ出演でこんなに満足したの久しぶりかもwめっちゃまっすーかわいかった。かわいいにこにこの笑顔、朝の情報番組にぴったり!さわやかだった。お洋服も普段のまっすーに比べてきれい目というかキチンとしてたし。いつもだと上半身きっちり目で下半身ではずしてることが多いですけど、両胸上部あたりに家紋のような模様がついたジャケットにベージュのパンツ。パンツの丈がひざまでじゃなかったのってほんと久しぶりのような気がする。ハーフパンツにレギンスっていうのが定番みたいになってたし。でもこの家紋のジャケットがすごく個性的でまっすーらしかった。あとスニーカーじゃなくて革靴だったけどこれもあんまり見たことないかも。


富士登山
出演者の紹介のときに中丸君とお友達ということで富士山に登山してた写真が出てきたけど、はじめてみる写真ですよねあれって!富士山って確かまっすーが登りたくて中丸君を誘い、完全プライベートだと大変だから明星の企画として富士山に登ろうっていうことだったので明星の2010年11月号に4ページ登山の模様が掲載されてるんですけど、見比べてみたらどの写真とも違うし。
シューイチで見た写真の中には中丸君が目をつぶっちゃってる写真があるもんwwwいくらなんでももっと他の写真なかったのかなw
ハワイで一緒に星空みたお話もしてたし。そういえばラスベガス行くって言ってたのはどうなったんでしょ。中丸君ツアーで忙しいと思うけど落ち着いたら早くまっすーとまた旅行してあげてください。

◆メモる
ちょっと難しい問題の時にこれまっすーにはコメント求められないだろうなあと思ってたんだけど、まっすー映ったと思ったら下を向いて何かをメモってたwww何メモってんのwwwVTRで見て気になったことコメントできるようにちゃんとメモってたのかな。それとも授業中に先生に当てられたくない時に先生から目をそらして下を向くみたいな感じで、コメントもとめられたくなくて下向いてたのかもしれない。

◆まじっすか
中丸君まじっすかのコーナーは目撃談からすると、ロケしたのは3月6日頃だと思われますけど、もうこの時にはまっすーが代理出演すること決まってたんだすね。目撃談だと中丸君がプリクラの落書きで「増田」って書いてすぐ消したっていうことだったしVTR冒頭では中丸君が「増田、ロケっていうのはなあ。こうやってやるんだ。見とけ」っていってたしw
VTR終わりにぱちぱち拍手してるまっすーかわいかった^^ヒデさんが「中丸君って強弱がないでしょ」っていうのに対して「中丸君ライブ中もあんなテンションですから」っていうまっすーwでもまっすーって中丸君のこういう淡々としてるっぽいところが合うし好きなのかなあ。もう一人の大好きな人、シゲもあんまりテンション上がりすぎることとかない気がするし。

◆学生時代やり残した事
まっすー「ぼく、デートとかですかね」
またまっすーのアイドル発言キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
アイドルだからデートとかできなかったんですよね!ずーっとこのままのアイドルまっすーでいてほしいけど、26歳になったら色々解禁しちゃうんですかね。もしそうなら寂しいですね。
女の子のアイドルって処女性が重んじられると思うんですけど、男性のアイドルでしかももう25歳で他にこういう人っているんですかね。男でも処女性っていうのですか?童貞性ですか?そんな言葉聞いたことないし、あんまり男性ではそういうの重要視されない事が多いと思うし、まっすーのこういうのって童貞性とはまた違うのかな。
でもこういう男性アイドルってあんまりいない気がするしこれもまっすーの個性なので私はこのままでいいような気がするけどなあ。私はまっすーにはいつまでもかわいこぶっててほしいよ。トイレは行かないし、トイレいってもいちごしかでませんとか言う男性アイドルあんまりいないしwでもイチゴの話はニウス担とニウスのメンバーの前だからいいのであって普通のバラエティ出てる時に言っても受けないし引かれると思うんでやめてほしいけどw


バラエティーと違って面白いこといって爆笑とらないといけないとかっていうのがないので情報番組っていいですね。ちょっとした笑いくらいでいいのでまっすーも結構完璧に代理をこなせてたんじゃないかと思う。
とにかく中丸くんのお仕事うらやましいです。いいレギュラー番組ですね。
まっすーにも4月から何かレギュラー番組あるといいなあ。番組改編時期に毎回毎回思うけどな!w
まっすーはどんなお仕事がしたいんだろう。