拍手お返事

知らない間に2月終わってたーΣ(@д@;)
ここ始めてから1ヶ月何も更新しないの初めてです。
特に何もにうす事がなかったというのもありますが、1番はパソコンの調子が悪かったのと、後は祖父が入院したりと色々ありました。
パソコン買いなおしたし祖父も持ち直したし、今月はテゴマスのMFもあるし、きっともうすぐにうすにもいいお知らせあると思うのでまた更新していきたいと思います。



以下は拍手お返事です


あずきさんへ

こんにちは!お返事が遅くなってしまいごめんなさい><もうめちゃくちゃ前過ぎて何をコメントしてくださったか忘れてしまっておられますよね><超反省してます(>人<)
カウコンのかっこ悪いますだくんのことですけど、あずきさんの言うとおりますだくんは最近踊らなさすぎなんですよね。去年1年にうすの活動なかったし、おととしだってにうすの活動は本当に少なくてコンサートもなかったし。感ってあんなに鈍るもんなんですねw
しかも普通だったらちょっと間違えてもすぐに取り返せてみんなとあわせて踊れたかもだけど、完全にテンパり過ぎててwwwほんとにびっくりするくらい踊れてなくてきっと落ち込んだんだろうなあと思ったらカウコンのますだくんの映像を見るのは可哀想すぎて全然リピれてませんwあれはもうますだくんの中でも私達ファンの中でも無かったことにしてあげたい。忘れてあげたいです><早くにうすでシングル、コンサートしてかっこよくおどってる増田君の姿を目に焼きつけたいですね♪