ますひつ

超かっこ悪かったカウコンのますだくんの謎が今日解き明かされました。
ブルドック踊れてなかったことに対する質問がいっぱいきて無視できなかったますだくんかわいそすぎ(*´艸`*)


面白かったから書きのこしとく。




◆ブルドックあまりおどれてなかったように思いますが何かあったのですか。

他にも元々は出る予定じゃなかったんですか?とか、ますだくんぐだぐだでしたねっていうメールをたくさん頂いてまして、まあ本来なら僕は間違った部分とかはあまり出したくなかったりするタイプなんですが。なるべくならスルーしようかと思ったんですが流石にメールが多すぎて触れない訳にはいかないんじゃないかなということで。ちょっと説明・・・(笑)ていうかいいわけ?していこうかとおもいます。
まあ〜まずはじめに。すみませんでした(笑)いや〜ひどかったなあブルドック。
一個言い訳するとアンダルシアに憧れてとブルドック出ますよっていわれてて、アンダルシアは結構振りが変わってる部分があったりとかして難しいんですよ。単純な振りだったりするんだけど難しくて、アンダルシアはこれやっとかないと間違えた時やばいぞってなってアンダルシアを結構練習してたんですよ。ブルドックは一回ちゃんとリハをして1回軽く振り付けしてもらってもう大丈夫、okです、アンダルシアちゃんとやりましょうって言ってアンダルシア出るメンバーとかみんなで練習して。ずっとV6の方とかも練習したりしてたから隣で一緒に練習してアンダルシアは大丈夫だということで本番になって。まあブルドックですよ。まずねえ出ていく位置を間違ってしまい・・・『あれ?オレなんで中丸君?あれ?』みたいな。『中丸君何やってんの?』みたいな感じになりーの、もうね。パニックですよね。ますだパニック。「にっちもさっちもどうにもブルドック」って言う部分しか歌はなくて間奏かな?ダンス部分があってサビの部分だけなんですけど。
全てを間違えたという奇跡的な状況になってしまいまして。
まあね。見ていたスタッフさんや、終わったあと携帯をあけたら友達から『ますだ!ブルドックみたぞ。ちゃんとおどれよ!』みたいなメールを沢山頂きまして。まさかそんなにずっと俺が映ってるなんてこと考えてなくて。間違ったけど、間違ったとこは多少映ってるだろうけどあんまばれてないだろうぐらいの気持ちでいたんですけど。会場の人にはわかるだろうけどねテレビ的に。帰ってチェックしてみたらほとんど映ってという状況でね(笑)まあこれねえ・・・ちょっとどうしたもんかという。元々と出る予定じゃなかったのに急に出ろって言われてまっすー大変だったんじゃない?みたいなフォローもあったんですけど、ちゃんとリハもさせてもらってね、ちゃんとしてたんですけどね・・・。ちょっと申し訳なかったな。
先ほどアンダルシアに出るんでアンダルシアはちゃんとやったんだという話もしましたけど、僕が唯一結構良い位置で映った時、ほんとは右回りしないといけないとこで俺左回りしてみたいなね。アンダルシアも間違えてんじゃねえかみたいなところもうつってしまってたんですねぇ(笑)全体的に凄くダメだったというねえ。
これはテレビに映ってなかったから会場に居る人だけ気づいたかもしれないっていうのがもう一個ありまして。NEWSが4人で登場するところで隠れてたんですね。で、カトゥーンの「ひか〜りとかげ♪」ていう曲があってその曲がおわって「続いては〜NEWS!!!」ってなって出るんですけどNEWS!ってなった時は出てないといけないからちょっと早くでるっていうことはわかってたんですけど。まあねカトゥーンの曲がいつ終わるのかというのが僕的に解らなくて、NEWS!ってなった時に出たかったのになんかよくわからないけどカトゥーンのサビのところで一回出ちゃってね俺。キャー!みたいになっちゃってて(笑)すいませんって言って一回戻って隠れてから曲終わるなってところでもう1回出てってキャー!みたいなね。あそこでキャーって言ってくれたお客さんに本当に感謝ですね。2回目で出た時にちゃんとキャーって。さっきも見たしみたいな感じになりえましたからね。ますだ二回目(笑)みたいな。まあこれはテレビには映ってなかったんで内緒にしといてもらいたいですけど。
ほとんど間違えたという状況ですよね・・・。う〜ん。まあちょっとね。今年のカウントダウンに向けて心を入れ替えてやっていきたいと思います。

あまりの踊れてなさにファン呆然で色んな憶測を生んでいましたが真相は単純だったというw
こやまのメン愛でもまっすーとアンダルシアの練習したって書いてたから時間はあったはずなのになんであんなに間違えまくったのかと不思議で仕方なかったんだけど、ブルドックの練習を全然してなかったんだね。でも力を入れたはずのアンダルシアも一か所間違えるという/(^o^)\
やっぱ4人でファンの前に出るのが初めてっていうので緊張しちゃってたのかな・・・。
まっすー結構緊張しいだよなあ。フレンドパークとかTOREとかここぞというときに力発揮できないという・・・wでもそういうまっすーに自分には1mmもないと思ってたに母性本能が刺激されちゃってる私がいます。
どんな情けないとこ見せられてもますだくんかわいいよ大好きだよ!(甘やかし)