拍手お返事

今日のPONでてごしさんの金髪チアガール姿がながれるんですね。関西では見れないんだよ。ますだくんもチラッと映してあげてもらえますか?
テゴマスコン終わっちゃって増田君みれなくてさみしい(´;ω;`)そういえばウェブで連載してたまほうのひびの感想は8日(日)12時までですね。忘れないようにしないと!





お返事

あずきさんへ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆
テゴマスコン終わっちゃいましたね〜。ほんと素晴らしいコンサートでした。オーラス行かれなかったんですね。でもきっと最後の挨拶とかはDVDでる時収録してくれるような気がするし期待ですね!テゴマスコンってどの公演も最高だし、もっともっとって行きたい!ってよくばっちゃいますよね・・・。今回、私過去最高の回数行っちゃいましたw
ひびは泣いちゃったな〜。Kちゃんnewsでも「歌い続ける義務と責任」って言ってたけど、ますだは本当にNEWSとNEWSの歌を愛してたんだなあと思いました。なくしたくなかったんだなって。
カウコンではNEWSがいばらの道だっていうのをファンも本人たちも最確認したって感じでしたねwNEWSの扱いが小さいwまあ今年は2つもユニ増えたし仕方がないと思うんですけどね。それよりますだのダンスの酷さにショックうけちゃいました。一体何があったのか未だに理解できずです。ブルドックもだけど、アンダルシアも1か所ターンがおかしいとこあったしwあんなますだ見ることになるとおもわなかったからせっかく4人みれたけどいまいちテンションあがらない〜。他ユニ担の人達の前でカッコイイとこ見せてほしかったのに!早くなにかしらカッコイイますだとNEWSみれたらいいですね♪