あけおめ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
去年は年末のご挨拶も書いたんだけど暗すぎて更新できず・・・wあんな楽しいテゴマスコンの後だったのに去年はそれ以上を上回る辛いことがあったので。今年はニウスにとって楽しいこといっぱいの良い年になるよう祈ってます。


続きはカウコンの感想を(テレビで見ただけです)

4人そろったとこ見たら泣いちゃうだろうなあと思ってたのにてごしさんの「ニウスと沢山らぶらぶしようね」発言や投げちゅーに爆笑。あれ、地上波にのせちゃって大丈夫ですか?あれをテレビで恥ずかしげもなくやっちゃうところがザ・てごしって感じで大好きなんですけどああいうのって一般の人は受け入れがたくないですか。私もニウスのファンになったばかりのころはああいうてごしさんにめちゃ引いたんでwテレビでは自重しててごしさんのファンにしてしまってからコンサートでてごしさんが変態だって気づいて驚かせたらいいのに。
そしてブルドックのますださんは一体どうされたんですか?あんなの私の大好きなますださんじゃないし><T○REやフレンドパークで数々カッコ悪いところは見て来たけど、歌やダンスの場面でますださんがカッコ悪いことになるなんて信じられないです。ダンス覚えてなかったの?なんで?急遽出ることになったのかなっていう想像もできるかもだけど、急遽出るってなにwダンスの練習できない理由なんてあるの?意味わかんなかったですねほんと。
めん愛でこやまがアンダルシアの振り付けの確認を2人で一緒にしてたって書いてたけど、ブルドックの練習もちゃんとしといてよ(´;ω;`)
アンダルシアは白いシャツ着てるますだがめちゃカッコ良かった(*´д`*)あれはますだが踊ってる所全部ちゃんと見たかったなあ。

衣装は初めて出て来たときの白い衣装めちゃかわゆかったです。ますだ超似合ってたよ!イケメン!あのチャンピオンベルトワロタけど。チャンピオンベルト好きだねえ。続あいコンでもつけてて、ぴーさんにつっこまれてぴーさんに着けてあげてたね。
ピンクの衣装はライブコンの事を思い出しちょっぴり切なくなりました。あの衣装の事、DVDのドキュメンタリーでりょーちゃんが一番好きって言ってたなあと思って。
今回は事前にニウスがカウコンに出ることが報道されてたし、テゴマスコンにもコヤシゲそろって見に来なくて4人が揃うの焦らされてたしちょっとはニウスの事を特別扱いしてくれんのかと思ったら全然だったのでちょいがっくりでした。4人になった今、世間の注目度はその程度だと思う。4人はこれから厳しい道のりになるんだなあってことを再確認することになったけど、まだまだ始ったばっかりだもんね!がんばれニウス。


それにしても中継が多すぎるからそれをなくしてほしい。カウコンって色んなユニが一緒にいるのを見ているのが楽しいんであって。カウコン別でやるなら映さなくてよくない?たきつも劇場から中継ではなくドームにいてほしいなあ。