Vコンに行って来た

8月21日(日)、初めてV6のコンサートに行ってまいりました〜♪
凄く楽しかったです。まっすーがいつも行く理由がよくわかりました!




ネタバレ有り!

※レポではありませんが、印象に残った所を書きます。
 メモ取っていませんので間違ってるところあると思います。





席は一番後ろだったのであんまり見えてない部分もいっぱいあったと思うのですが。
ダンスがすごかった!めちゃかっこいい!!!ずーっと踊りっぱなしって感じ。
そのぶんソロではあんまり踊らないんですね。そりゃずっと踊ってたらしんどいよねえ。もう全員30歳以上だし><
クロバットが全くなかったのもちょい残念でした。だってニウスじゃ絶対見れないんだもんw


ソロは坂本君のが一番よかったな。ソロって言ってもメンバーが踊ってたけど。
演出がすっごく素敵だったの!
HAPPY HAPPY BIRTHDAY って曲らしいのですが、スクリーンに名前がいっぱい映るんですよ。たぶんそれV6のファンクラブに入ってる8月21日が誕生日の人の名前なのかな?
それから21日が誕生日のファンの女性がスクリーンに映って、坂本くんが「○○さん、ロウソクを消して下さい」とか言うの。(曖昧)
センターステージをケーキに見立ててあって、そこにあるロウソクみたいなライトを席からフーっって吹く真似したらライトが消える。この演出いいよね!ニウスにもHAPPY BIRTHDAYって曲あったのにな〜。


あと、ポールダンスがセクシーな曲もあったし、照明の使い方とかも素敵でした。それにお手振り曲みたいなのはあんまりなかったような。色紙やサインボールも投げてなかったと思います。とにかくダンスで魅せてくれるコンサートでした。
アンコールは1回。本気がいっぱい等のメドレーで2回目は挨拶だけでした。


で、アンコールの時の三宅君がキャワ過ぎたんですけど!!!!

今回のグッズはパンダなので、パンダの顔が大きく書かれたダボダボのTシャツ着て(多分下に水色っぽいTシャツを重ね着してような?)、まっすーがLIVEコンでかぶってたような青山テルマみたいな帽子かぶってるんだけど、それにしっぽがついてて超キャワなんだよぉ><
その衣装の時は、ちょっとまっすーの事思い出してしまった。
sexy honey bunny だったかな?で剛健がじゃれあってたのも超キャワだったよ><

でも衣装がかわいいのは三宅君だけで、みんなパンダTシャツ着てなかったんですよね。可愛過ぎて恥ずかしかったのかなwイノッチは全身緑、坂本君が黄色で長野君が赤だったかな?しかもちょっとくすんだ色で微妙だったwいい年した男たちがかわいいパンダT着てるとこみたかったな〜。



V6のMCはイノッチが仕切るんですね。三宅君と岡田君がチャチャ入れる感じ?剛君は自分からはしゃべらないけどイノッチはいっぱい剛君にふってて。坂本君はずーっと客席の方見てほとんどしゃべってなかった。

MCでは岡田君が大阪弁だった!貴重。京都で映画の撮影をしてるから大阪弁がでちゃうようです。
最近は美味しいものを食べたらメンバーに食べさせたら喜ぶだろうなあ〜と考えるらしい。
「16年目の奇跡」だとw

でも急にMC中に岡田くんが「蕎麦食って死ね!」とか言い出したからびっくりしたwww三宅くんそばアレルギーなの?
コンサート前に三宅君と岡田君で先輩後輩風コント的な会話をずっとしてて、
三宅「年下のくせに」
岡田「蕎麦食って死ね!」みたいな会話からの流れらしい。急に岡田君が変なこというから本当にびっくりしましたwww

昨日はメンバーでスキヤキを食べにいったとかで、食べてるところの写真を見せてくれました。その写真は6人で座ってる写真だったけど、実際食べてる時は長野君+カミセンと、イノッチ+坂本君って分かれて食べてたそうで、お肉食べる順番で揉める長野君+カミセンキャワすぎた。

あと、今回のグッズはパンダで、ペンライトもめちゃ可愛かったです。私が行ったのは2日目ですがグッズ購入の列がものすごかった。なんでパンダなのかはパンフレットに書いてるとかでMCでは教えてくれなかったw「販売そくし〜ん!(^x^)」とか言って口押さえる三宅くんかわゆす^^



実はV6はデビューしたころ岡田君のファンで、そこから剛君のファンだったりもしたのだけど、その頃はコンサート行ったことなくてもっぱらテレビとか雑誌で見るだけだったので今回初めてコンサートに行けてホントうれしかった。コンサートに行くと今までなんとも思ってなかった三宅くんが超超かわいかったです^^
とにかくめちゃかっこよくて楽しいコンサートでした。私、sexy honey bunnyって曲好きだわ!今週のMステと少クラも録画予約した^^
こうやって自ユニが活動しない間に、浮気してみんな担降り*1してくんですかね?



((((´・ω・;`)))



いやいや!私はニウスと増田君一筋ですよ!
増田君が最後の男って決めてるんだからね><

*1:先輩でも降りるっていくのかしら