今さらですが

もうだいぶ前の事になってしまいますが、7月22日にコンサート事務局からこんなものが届きました。サイズはエクスパックと同じかな。





中身はこれ

ツイッターやブログの検索をしたら、同じものが届いた人が多かったし、今さらなんですが。
舞台の記念品が当たりました\(^ ^)/
シゲの舞台で当選したと思ってたのだけど、2〜3年前くらいしか舞台に行った覚えないという人もいたので、ここ2〜3年間の舞台に行って受付した人から抽選したみたい。
全く使い道ないけど、当選したって事がなんか嬉しかったので記念にアップしときます♪
最近ツイてる気がする!

サイズは縦20×横30センチくらいかなあ?微妙な大きさだし、ロゴも凄いので使えないw
どうせなら公式ウチワが入るサイズにしてくれたらつかえたのに。