テゴマスのツアーが決まった時はうれしいのとニウスの活動がどうなるのかっていう気持ちが入り混じって複雑な気持ちだったのだけど、今はもう完全にテゴマスコンに行けることに浮かれていますw*1
アルバムも発売するんでしょ?本当にもっと早く発表して欲しかった!花火が終わったらもう増田君のお仕事ないし・・・って絶望してたので、今は増田君にもお仕事があった!増田君は今レコーディングしたり、打ち合わせしたりしてるんだわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚っていう喜びでいっぱいです。




ここ最近は増田君をお仕事ではなく、外食してたり街で見かけたとかいう目撃談ばかり目にするので




◆増田君の一日のスケジュール

お昼12時頃起床、いいともを見ながらご飯食べる 
  ↓
しばらくのんびりする 
  ↓
シャワーを浴びる等、外出の準備に約2時間。
  ↓
ショッピング or 映画を見る or 観劇 などなど
  ↓
真夜中までごきげんで飲んだくれる

な毎日なのかと思って絶望してたのでお仕事あってうれしい^^



でもテゴマスのファーストツアーが決まった時はまさか、サードツアーなんてあると思わなかった。
最初で最後のツアーだと思ってたので、仕事忙しいところを無理に休んで代々木まで一人で行った思い出^^
代々木まで行って良かったと思ってはいるけれど、あのころ必死だった自分にこれからもツアーあるから無理しなくてもいいんだよっていうことを教えてあげたい。一人で東京行くの初めてだったし。いい年してw

とにかく、テゴマスコン楽しみです。どこ申込むか考え中。前回は名古屋で撃沈した*2のだけど、今度はオーラスだし、どの会場も全部広いしどうしよっかなあと。ちゃんと落ちついて考えよう。




ニウス、増田に動きが無かったので、このダイアリはシゲの誕生日くらいから、テゴマスコン発表までの約1カ月間程閉めていたのですが、こっそり再開しました。なんで閉めてたかっていうと何も仕事ないので書くことなくて他ユニを羨むようなことしか書くことなかったからですw
テゴマスコンっていう、うれしいお知らせがあったので再開してみました。大したことは書いてませんが、やはりここは初めてのブログで思い入れもあるしチョコチョコ続けていこうかなと。はてなのテゴマス担のみなさんはもうあんまり更新される方も少なくて寂しくなっちゃいましたね。テゴマスコンをきっかけにまた皆さん再開してくれないかなあ。



それと、今年はもうニウスはシングル一枚出したら御の字ですね〜。いつでもいいから1枚だして下さいね。ほんでちゃんと年末の音楽番組にも出てね^^ニウスは来年に期待している!やってくれるはず!根拠は全くないけどw信じないとやってられない。

*1:あんな広い会場ばっか埋まるのかっていう心配はしてます

*2:第二希望に名古屋って書いたら全部名古屋に回されて大変だった(バカ)