拍手お返事

プレミアム、見れば見るほど色んな感情が湧きあがってきますね。シゲ〜><

チューボーも見ました。シゲってできる子。面白かった〜。
シゲはもっともっといろんなバラエティ出させてもらえればいいのになあ。俳優としてやっていきたいという気持ちがあるのかもだけど、それだけじゃもったいない!NEWSでは一番バラエティにむいてると思うの。
巨匠からの無茶ブリや寸劇も安心して見てられたし。あれがまっすーだったら、私ハラハラして薄目で見ちゃうもんw
それにしてもシゲが浮世絵にハマってるとは初耳でした。浮世絵wwwジワジワ笑えてくるwww
そんな23歳いないよ。シゲが多趣味すぎて訳が分からない事になってきてる。プレミアムでも暇な時間も仕事に活かしたい的な事言ってたと思うけど、色々迷走中なのかな。
いつかこの多趣味っぷりがお仕事に活かせる時がくるといいのだけど。

お☆様、拍手、コメントありがとうございます
以下はお返事です。


あずきさんへ

青いベンチのまっすーはホント色っぽいですよね。色気ダダ漏れですよね!!!まっすーに切ない歌を歌わせたら右に出るものは居ない!と思っているのですけれども。そうですよねえ。まだまだファン以外にはそれを知ってもらうような機会がないですよね。残念。
NEWSはいつになったら新曲出るんでしょう。まっすーとNEWSにもっとお仕事を><事務所〜!!!シゲみたいにまっすーもきっと悩んだりもがいたりしてるんでしょうね。まっすーの気持ち、勝手に想像してるだけですけど辛いです。メンバーと同じようにファンも辛い思いしてますよね。

リーダーとお酒飲んだ話はほんと興味深かった!絶対お酒強いですよねぇ。あの体だもんwまあ可愛くオレンジジュースでもいいんですけど、カウンターで一人で飲んでる姿とか見せられたら惚れ直す><