プレミアム

増田くんがイケすぎてた><



◆ますだ

自分でも盲目過ぎるとはわかってるんだけど増田君がカッコよすぎてカッコよすぎて。
やっぱ髪型大事!私あの髪型大好きだわ。赤も似合ってるし、前髪長いのがいい。前に前髪短かったり、キノコみたいな髪型だったり、それはそれで可愛いかったんだけどね。なんでも可愛いんだけどね。でもやっぱ今みたいな髪型のまっすーが断トツかっこいいですよね。

今回のプレミアムでは、ぼくらの空が大好きなので歌ってくれてすっごくうれしかったんだけど、やっぱあれはライブが最高だったなあ。まっすーの歌いだしは毎回聞いててゾクゾクしたもん。あれを超えるのはやっぱテレビでは無理だよね。
今日のも笑顔かわいかったけどね。「行こうぜマイフレンド」で見つめ合って歌うテゴマスも好きだけど^^

テレビで見るなら青いベンチかな。
曲的には、ぼくらの空>>>>>>>>>>>青いベンチって感じなんだけど、青いベンチ歌ってる時の増田君、エロすぎなんだもんw
「どこにいてもなにをしてても」の表情とか、「気付かないほど遠く」の増田のくちびるとかね><
ああ〜エロイ。全部エロイ。エロ増田最高。ああいう切ない曲を歌ってる増田君が大好物です。

あと、今日もイヤーカフしてたよね?イヤーカフって売ってるの見たことない気がするけど、どこに売ってるのかな。増田君行きつけのオシャレショップには売ってるのだよね。そしてあれはこれからはやるのですか?
イヤーカフって検索したら関連検索ワードに「イヤーカフ 増田貴久」って出てきたんですけどw気になるよね、イヤーカフ。増田担はw

今日も歌ってる時に手をひらひらとさせてたけど、Pソロコンレポを拝見したらP様がその仕草を「音に触れてる」って仰ってたらしくて。なんて素敵な言葉を頂いたの。P様ってば詩人!素敵です。ほんとその言葉がぴったりくるー。


とにかく増田くんがイケ過ぎてました。



◆てごし

てごにゃんも女の子みたいでめちゃかわいかった〜♪
あいDVDの羽根を付けてる髪型が私的にはあんまり・・・だったのですが、今日のプレミアムみたいな髪型大好きだよ。編み込みしたり、ちょっとまとめてる髪型が好き。ダイヤモンドコンの東京だったかなあ?(かなり記憶あやふやなので違うかもですが)片側だけ編み込みみたいな髪型してた記憶があるんだけどすごく可愛かった。
あと、うたDVDにも収録されてる三つ編みをカチューシャみたいに頭に巻いてるヤツね。あれ最高!女装するより断然可愛い。ああいう女の子みたいな髪型してるてごにゃんが大大大好きなのです。


◆かとう

あとシゲさんw
シゲがイケメン!舞台見に行く予定なのだけど、期待が高まるばかりですよ。2年前に出た時の映像もちらっと映ったけど、そのとき顔パンパンだったね。若かったのね。
トークの内容は色々衝撃的過ぎたけど。
シゲって正直だなあ。そういう所どうなのかと思う気持ちは少しあるのだけど、他のメンバーは隠すというか触れないところを平気で言っちゃうところはやっぱり面白い。ドキドキしたけどw
あんな風に飾らない素直なところがみんなに愛されてる理由なのかな。メンバーからほんと愛されてるもんね!増田くんからもね(嫉妬)

それにしても今年の1月は仕事3日だけってwwwww

3日って・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

3日・゚・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

焦り、焦燥感があったって・゚・。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

まあ、想像はついてたけどね。まっすーも暇な時はそんなスケジュールなわけでしょ。っていうか今ねw今現在そうでしょ。
曲出さない時は、ドル誌の取材とラジオの収録。そんなのすぐ終わっちゃうもんね。てごにゃんだってこれにQの収録あるだけだし。あの事務所はこんなにイケてるNEWS君達を、こんなにアイドルとしてビジュアル的にもピークといってもいい時期の子達を放置し過ぎている!もったいないね。私たちファンが知らないだけで何かお仕事準備中とかだったらいいのだけど。

「皆やりたい事をやっているようで皆もがいているから、10周年でまた一つ、一丸となって何かをしたい」って言うシゲ!頑張って><シゲに期待しているよ!みんなでちゃんと話しあって意見をぶつけ合っていいグループになって下さい。

あとシゲさんが、きむたく先輩や岡田先輩の大ヒットドラマみたいに自分の代表作を25歳までに作りたいと中学生の時に思っていたとは!なんという野心家!いいよいいよ!それでこそシゲさん。
それまでにはあと2年もないのでかなり焦っている、もがいているっていってるシゲがまたいいじゃないですか。これでこそ若者というか。こういう青くさいとこがあるのがシゲの魅力だと思う。



◆謎な二人

リーダーとまっすーが飲んで、カラオケ行った話もかなり興味深かった。
一人でリーダーがカウンターで飲んでたらまっすーが来て、一緒に飲んでその後カラオケ行ったと。しかも何回か店で合ったことあるとかw
前に何かでリーダーは「一人でバーで飲むのが好き」みたいな話を聞いた事があるのだけど、よく行くバーに、「1人でまっすーもよく行く」ってこと????
びっくり。まあまっすー本当はお酒好きでしかも強そうな気がするのだけど、そういうとこ全然見せないもんね。いや、でも一人でカウンターで飲む増田君とか絶対イケ過ぎてるでしょ><

まっすーはこの話、テレビ・ラジオ・雑誌でも言った事ないですよね。*1
まっすーとしては「お酒を飲む」っていうのはアイドルとしてダメなのね。まだ子供、可愛いキャラで行きたいわけですよね。でももうすぐ25歳だよ〜。
まっすーはカラオケの話だけしてた。リーダーは全部にハモってくれたとかw
でもリーダーがまっすーの携帯の番号は知らないって言っててちょっと残念。この2人もっと仲良くなったら面白いのに!

*1:私が知らなかっただけかもですが