拍手お返事

明日はとうとうテゴマスのあいDVDフラゲ日。
他ユニを羨んで悶々とした日々を過ごしておりましたが、しばらくはそんな事忘れられそう。
上半期にシングル一枚も出さないなんて、どうかしてるぜ!!!


お☆様、拍手、コメントありがとうございます。以下はお返事です。


あずきさんへ

こんばんは!りょますの電話事情については、いつ解決するのか固唾を呑んで見守っております。なんで雑誌であんなことりょーちゃんは言うんでしょうね〜。りょーちゃんって、まっすーに雑誌ではひどいことばっか言ってるけどコンサートとかではすごく優しいですよね。雑誌とかだと一緒に取材受けてなかったりするので、暴言はいてまっすーの気をひこうとしてるんだと妄想してます←
かまってほしいんですよね。好きな子をついついいじめちゃう小学生男子的なw

本当はきっとあずきさんの言う通り、ファンはりょーちゃんに転がされてるだけですよねwりょーちゃんはファンがどんな事いったら萌えるのかわかってて言う、計算済みの悪い子ですよね><でももっと転がされたいです。もっともっとりょますに萌えたい。というかニウスで活動するとこ早く見たいです・・・。