めん愛

焦っている。

今非常に焦っている。
なぜかと言うと小山が誕生日にメールくれたのは1番はまっすー、最後がやまぴいって言ってたからです。これってやっぱメンバー全員からメールもらったってことですよね・・・。

りょーちゃんからもなの?

そうなの?

りょーちゃんからもちゃんとメール届いたの!?

びっくりですよ・・・。小山とりょーちゃんなんて、なんだかんだいって一番繋がりがなさそうな(知らんけど)感じがするのにさあ。まっすーの番号知らんとかいいつつ、何度まっすーが番号教えても知らんとかいいつつ、ちゃんと小山の番号は知ってるわけですよ!!!!

ていうかもう絶対まっすーの番号だって知ってるはずやからね!そして携帯なくしたってすぐに何度でも連絡先なんて手に入れられるはずやからね!
これはもうまっすーからの連絡まちとしか考えられないわけですよ。誘ってるわけですよ。
なのでここはもうまっすーが大人になって、事前に誕生日前に一度にしきどくんに連絡を入れといたほうがいいね。
電話の件に関しては、にしきどくんもしつこいけど私も大概しつこいよwww

あと、ポポロだったかな?りょーちゃんがメンバーにはどんな女の子があうかって質問に答えてるんだけど、りょーちゃん「まっすーには俺と真逆みたいな女の子が合う」って言ってた。女の子の話やのになんで自分視点なんよ(*´∀`*)自分と合うかどうかって聞いてないしwあほちゃう><もう!・・・なんで自分視点なんよwwwと私を喜ばせるようなことばかりにしきどくんが言います。

あ〜楽しい♪こういうささやかなところに自分なりの楽しみを見出せないと、全然姿を現さない増田くんのファンはやってられませんね♪