ジャニーズ楽曲大賞

ジャニーズ楽曲大賞に投票させていただきました。主催者様ありがとうございます。



楽曲部門

1位 さくらガール
2位 夜は星をながめておくれ
3位 ぼくらの空
4位 エンドレス・サマー
5位 秋の空

PV部門 THE D-MOTION

未音源化部門 アイノナカデ

現場部門 LIVE! LIVE! LIVE! NEWS DOME PARTY 2010

自担部門 増田貴久


楽曲部門。大好きな曲に順位とかなかなか決められないけどいちおうこの順位にしました。さくらガールは初めて聞いた時からすごく好き!と思ったので一位に。他にそんな風に感じた曲はなかったので。夜は星をながめておくれは聞いてると涙がでそうになる。2人の歌声がすごく心にひびいてくるんですよね。ぼくらの空は、まっすーの歌いだしが秀逸。

PV部門はかつんにしました。去年唯一他ユニのCDを買ったのがこれ。文句なしにカッコイイ!

現場部門は絶対にコレしかないです。めちゃめちゃ楽しかったんだよー!