電話

すーんごい今さらなんだけど、デュエットの1月号購入しました。
りょーちゃんがまっすーの電話番号がまた分からなくなったと言ってるのでメモっとく。自称りょます電話ウォッチャーなもんで。*1

りょますは番号教えあったはずなのに、りょーちゃんがまた番号わからないっていってるんだよ><絶対りょーちゃん携帯なくし過ぎやし。でも登録してた「増田」が違う増田さんだったって言うってことはまっすーに電話しようとしたと思っといていいんですかね^^まっすー早くりょーちゃんに電話して。メールして!






◆りょますの電話事情まとめ。

いいとも(2010.7.13)
錦戸君がテゴマスの番号知らないと言う。
増田君が、ママとそれをテレビで見る



KちゃんNEWS(2010.8.23)
「最近仕事で会うので電話番号を交換した」と、増田君がKちゃんNEWSで言う。



テレビぴあ(2010 9/22号)
増田君がメール送ったら送れなくて、電話をしたら「はい・・・」とイタズラ電話に出るときのテンションで錦戸君が出る。
錦戸君がまっすーの電話番号を登録する。「まっすーからかかってきたんで。『増田』で登録してます」
衣装の事で増田君がが錦戸君にメールするも返信なし。
「あ〜オッケーオッケー」って意味で返信しない錦戸君。



DUET(2011.1月号)
錦戸君
「やっぱりマッスーの電話番号とメアドがわかりませんでした。僕が゛増田”と登録していた人は違う増田さんでした。もしこれを読んだらご一報ください。メリークリスマス!追伸、僕にとってのクリスマスプレゼントは君からのメールです。」

*1:※注意 今発売の2月号のことではありません