拍手お返事

2月のテゴマスシングル発売が非常に楽しみです♪またまたまっすーが消息不明になると思って悲しんでたとこなので安心しましたw
でも私「サスケ」も「青いベンチ」も全然知らなかった。タイトルとグループ名から凄く古い曲なんだと思ったら、2004年の曲でびっくり。私その頃いったい何してたんだろう・・・wなんで全く聞いたことないんだ。
でも素敵な曲でした♪これをテゴマスが歌うとどんな風になるんだろね。タイアップもあるし、なんだか今回は売れそうな気がする!!!テゴマスの時代キター!
かも。


以下はお返事です

じゅんさん
あけましておめでとうございます。
書きたいことを書きなぐってるだけで、後で読み返してみると自分でも支離滅裂な文章だったりする当ブログですがw
気にいってくださって嬉しいです♪わたしも書いた事をじゅんさんに共感してもらえてうれしいです☆
今年も宜しくお願いします!



1月6日 20:47にコメントくださった方へ

「てごしだいすき」という7文字だけのコメント・・・w
面白かったです。ありがとうございました。

私も大好きですよ!てごし!てごしだいすき!ますだもだいすきー! ←