あけおめ♪

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

今年は2日に実家近くの神社に初詣に行きました。おみくじをひいたら夫婦そろって大吉で、なんだか今年はいいことありそうな気がしてます。




晦日はアンビリーバボーの可愛いテゴマスで笑い納め。2人とも怖がってる姿が女の子みたいで爆笑でした。あんなに可愛い成人男性がいるなんて奇跡だね。本当にアンビリーバボーだよ!!!お化け屋敷に入る前はまっすーがてごにゃんに腕を組みにいって、かわいこぶってたけど、その後はてごにゃんがあまりにも女子すぎてそれと比較するとちょっとだけお兄ちゃんぽかったような気がするな。てごにゃんが恐がって肩をすくめているのがすごく女らしかったんだよね。
きっと世間では紅白やダウンタウン見てただろうし、この可愛いテゴマスがあまり沢山の人に見てもらえなかったのかなあ。残念。だって年末に心霊番組なんてテゴマス出ないと私も絶対見ないよwほんで、リピりたいけど、あの番組を家に自分しかいない状態で再生するのが怖くてあんまりリピれていない件。

それとカウコンね!なんとなく去年よりまっすーが写ってた気がする。気のせいかもしれないけど。小山達としゃかりきに踊ってるとことか、写ってる一瞬一瞬が可愛かったので結構満足したな。
ピンクの衣装あんまり豪華じゃないし、カウコンには不釣り合いっぽい気がしたけど、あの衣装で5人がくっついて*1た時が超かわいかった♪りょーちゃんはブランコ降りる前の笑顔が可愛過ぎておかしかったw高い所が好きなあほの子だ。
なんか2年目にして5人のカウコンにもなれてきたのが寂しいなあ。締めの挨拶でもNEWSはあんまり今年の目標が具体的じゃなかったしね。ジャニウェブ新年動画の増田君のコメントもだけどw
今年もマッチが出てきてmottoを歌うなら、全員で踊ればよかったのに。去年のmottoを全員で踊ってるところ凄い好きなんだけどなあ。イケメン集団って感じで圧巻だったもん。mottoを毎年最後に全員で踊るのを恒例にすればいいのに!
でもやっぱ今年の見所は年男のうさ耳ちゃん達だよね。ぴょんぴょん言いながら可愛いポーズとるてごにゃんが、もうさすがとしか言いようがなかった^^ああいう事を恥ずかしげもなくやりきる所が手越祐也の真骨頂ですよね。超キャワかったよ♪あと、恥ずかしがるシゲがシゲすぎて愛おしかったです。シゲはああじゃないといけない気がするw

あと、イッテQも実家で見たよ。家族全員で大爆笑。家族で楽しめる素敵な番組のレギュラーでてごにゃん幸せだなあ。今年もてごにゃんはドラマあるし大活躍しそうだね。

ところで、増田君のスケジュールはどうなってますかね?ないの?なんも・・・?私、お金も時間も用意してまってますよ♪増田君をテレビでもコンサートでも見れる予定が今のところ全くないのが寂しいです。今年は去年よりもっと増田君とNEWSが活躍できるよう祈っております。

*1:バルーンにのるのを待ってたのかな?