ぴあ・ウィンクアップ・デュエット・ポテト

4冊購入しちゃいました。買いすぎ。
今回どれか1冊だけにするなら断然ぴあ!!!



何故ならりょますのチュー写真があるからです♪
約3センチ四方の小さい写真で、しかも横から撮ってるのでよく見えないんだけどね。本屋で目をすがめて必死でみてしまったwよく見えないけどいいの。りょますのチューが形にちゃんと残るなんて最高!最高ですぴあ様!本当にありがとうございました。

いや、これだけじゃなくって小さい写真満載で本当に大満足ですよ。ダチョウネタやDTFやP増で見つめ合ってる写真もあるし。
一番右下のP様がノースリーブで右手を挙げてる写真はワキが綺麗過ぎて驚愕。あんなに薄い成人男子がいるのですか。角度や光の加減でみえてないだけかなあ?
あと、メンバーそれぞれについてのコメントを書いてくれてるんだけど、シゲについてだけよくわからんかった。だって「歌っている時はアーティスティック」ってwwwそうか?

ガイドは買わなかったんだけど、これもりょますのハグがあったので明日買うかも。買いすぎとわかってるけれどもこの世のすべてのりょますを手に入れたいのです^^

そして私が今一番心配なのはこのDOME PARTYがDVDとして発売されるときに、ちゃんとりょますのアレコレを納めてくれるかということです。ジャニーズウェブのMCレポで、りょーちゃんがまっすーの事を見つめて「可愛かったから」と言ったくだりが省かれていたので超心配になった。ここ皆様のレポ読んで最強に萌えたのに><そういや前回ダイヤモンドん時のDVDでもりょますで萌えた箇所入ってなかったなあ・・・ということを思い出しまして。もうJEは編集とかする必要ないので7公演全部ありのまま、そのままDVDにして下さい。お金ならいくらでも払います。
なんかりょますりょますってうるさくてすみません。仕方ないんです萌えるんですもの。


ウィンクアップでりょーちゃんが、゛先月号でシゲが俺の提案でテゴマスコンを見に行ったっていってたけど、あれ、俺の提案やったっけ?みんなが行くんやったら行くって言うただけなんやけど”って言ってて、やっぱりりょーちゃんマジでツンデレやなwと思った。誘ってないっていってるけど、人はそれを「誘ってる」というんだよ。完全に遠まわしに誘てるよ。
りょーちゃんって本っ当にめんどくせーヤツだなwでも好き←