テレビぴあとか。

自宅のパソコンが壊れていて不便です。広島23日1部のメモも自分用に残したいんだけど。


本屋さんに行ったら、テレビガイドの表紙が半裸のヘイセイ君たちでびっくりしましたwいいの?あれ。MYOJOじゃないんだからさwww
あれは、ファンじゃない人たちは買いにくいような気がするけど、テレビ誌買うのってほとんどがジャニオタだったりするんだろうか。目当てのタレントがいないと買わないよねテレビ誌とか。


昨日ダンナがデイリーを持って帰って来てくれたんだけど、それに小さくかわいいかわいいテゴマスくん達が載ってました。そしてその隣に小さくにしきどくんのねつあいほーどーも載っていたので記念に一緒に取っておこうと思います。

今日が代々木オーラスですね。りょうぴ行くかな。行かないよね〜wでもやまぴも映画クランクアップしたって日記に書いてたし期待しちゃうぞ!
でもりょうちゃんはあっちのお仕事が忙しいのかな。それにドラマもやるんだもんね!おめでとう!!!おもしろそう!!!

そういや今週のテレビぴあはりょうちゃんでしたね。てごにゃんの事はがんばりやさんとか褒めてる風味だったのに、まっすーのことは「一緒にでかけるならしゃべらなくてもいい映画」「(自分と)似てる部分は一切ない」「やせれば?」「マザコン」「ノンスタイル井上に似ている」だのひどい暴言だらけでしたw
井上とは全然似てねぇよ!とキレかけたけど、お笑い番組で井上を見てまっすー思い出したんだとしたら・・・・!と想像したらそれだけでちょっと萌えました。ただのりょますすきーです。
あと、一日のスケジュールみたいなのに「お祈り」の時間wがあったり、うたた寝のことわざわざ「nap」って書いてるのが非常にりょうちゃんらしい気がしたし衣装も可愛かったです。
この連載始まる時は毎回6人そろったところを見れるのか思ってたけどそんな甘くなかったなあ。メンバーの話をしてるってだけでかなりの満足感はあるんですけど。でも月に1〜2回でも6人のスケジュールを合わせるってそんなに難しいことなのかなあ?りょうぴのスケジュールさえ押さえてられれば簡単そうだけどなw