おおきにフルーツ\(^o^)/ 

ストレンジフルーツ、大阪8公演見る事ができました。ますだくんが素敵すぎてとっても幸せな1週間だった(∩*´ω`*∩)
あんなかっこいいますだくんを毎日見れるなんて贅沢すぎる!
ますだくんが本当に美しいの!!!

しかし千秋楽の日に家に帰ったとたんに急に喉が痛くなって翌日自宅に帰ったら寒気がして熱がでました。
なにこれが噂の千葉病ってやつか???って思ったりしたけど
*1
やっと今熱も下がって元気になってきました。体調不良が舞台が終わってからで本当によかった。
一応あらすじとか感想は書き留めてるので後々の自分の為に来週中にはここに書き残しておこうとおもいます。

ほんっとうにますだくんがイケメンすぎて、内容とかどうでもいいくらいだったんだけど内容も嫌いじゃなかったよ。面白かったよ。見た後に色々と考えたくなる舞台だったね。
でも中二っぽさ全開の舞台でもあった。*2
設定が中二っぽくて1回見ただけじゃ物語に入り込めない人もいるかもなーって思った。
胸を切り裂いて心臓を取り出したものが至高の芸術だっていうことや、芸術家は傷ついたり傷つけあったりしないといけない的なところとか初見ではうーん???って思ったしストレンジフルーツにこだわりすぎじゃね???っていうそこ言い出したら元も子もないってところが気になったりしたw
宇宙人出てくる映画見て「宇宙人なんているわけねえしwww」って思ってたら見れないのと一緒で*3あれが大前提なんだと思って2回目から見ると話に入り込めました。1回目は後列だったからかもしれないけど私は客席の通路での台詞が全然聞きとれなくて、ん?何言ってるの?って思ってしまってそこからますだくんのカッコよさを見るのに全力を注いでしまい物語に入り込めなかったっていうのもあります。
時間をさかのぼっていくという作りも1回しか見ない人にとってはわかりにくいかもしれません。

共演者さんたちのツイッター見ててもとっても素敵な共演者さん達ばかりだったので今後もますだくんとご縁があればいいなあ。特にハリー役の川岡さん!千秋楽のカーテンコールの挨拶でも川岡さんの方ばっかり見てて川岡さんのこと頼りにしてるんだなーと思いました。雨森のカーテンコールでは片桐仁さんのほうばっかりみてたねw
奈央ちゃんも超かわいかったー!千秋楽のカーテンコールでは出てきたときからもう泣きそうになってるの!奈央ちゃんが泣いてるのみたら私も泣けてきたよ。ますだくんも今までで一番やりきった感があったみたいなことをいっていたけどきっと奈央ちゃんもそうだったんだろうなって思えて幸せな気分で終わることができました。
願わくば増田くんに今回のような役がドラマでもくるように祈っています。

*1:リ`▽´ノリ<節子、それ千葉病やないただの風邪や。

*2:中二っていうのが適当な言葉かどうかわかんないけど青臭いというか

*3:例えが間違ってる?