.誰もが未来に不安を抱え 押し寄せてくる時間に追われ

4月から夫の転勤に伴い九州に転居することになりそうです。現在関西在住なので遠いし友達も親戚も一人もいない土地なのでとても心細い。私恥ずかしながら友達が凄く少ないしなかなか人と仲良くなれないので転居先で一人も友達がでない可能性ある。やばいw

たぶん3年くらいでまた帰ってこれるのかなあって思ってるのだけどわかんないからもし長いこと住むとなったらどうしよう。そろそろ家の購入を検討しないといけないなあ思っていたので買う前でよかったけどね。買ったばっかりの家ほったらかして引っ越すの嫌だし金銭的にも大変だっただろうし。
でもちょっとだけ楽しみなこともあってこれを機に古いもの色々捨てて新しく買い替えたい物リストみたいなの考えたりしたらちょっとわくわくしたりもしてる。貧乏性なので少し欠けてしまっても使い続けてるコップとかお皿とかこの機会に捨てたいし、結婚する時に実家の母に持たされた変な食器もこれを機に使ってないものは母に返却したいw

あちらにいったらまた正社員でも派遣でもパートでもなんでもいいので働こうかな。最近パート始めようかなって思ってた矢先に転勤きまったんだよなw
でも転勤で数年後に確実に退職するとわかってる人なんて雇ってもらいにくいだろうなあと思ったらそれも憂鬱だし、それに私そろそろ子供がほしいというか年齢的にも生まないと後がないのでそれもあって色々悩む。そもそも私の場合は悩みを忘れたくて現実から逃避する為にこんなにまっすーとニウスに夢中になってるとこがあると自覚してるので、九州で一人になったらもっとまっすーにのめり込むんじゃないかなと思ったけどそもそもこれ以上のめり込もうとしてもまっすーのお仕事量が増えないとこれ以上のめり込み様がないのだった。
そしてあの二人が脱退してからはニウスのファンでいることが辛かったり苦しかったりすることもあるので(楽しいこともいっぱいあるけど)本末転倒みたいになってるし。
テゴマスに関してはそういう悲しいことを一つも思い出さなくていいので今度の新曲は気楽な気持ちで楽しみにしてられます。しかもプロデュースしてくださる方がエグザイルとかケミストリーとかの曲をプロデュースした人なの?めっちゃ期待できるんじゃないの!売れるといいなあ^^もうてごますには七夕祭りみたいなだれが買うねん!どの層を狙ってんねん!幼稚園児なのか???っていう曲をシングルで出してほしくないのです!そんなことしたらJEに殴り込みですよ\(^O^)/ていうかタイアップなさそうだから既に殴りこみにいきたい\(^O^)/聞いてもらう機会がないと売れないじゃねえかよ\(^O^)/