マスターヒッツ 1/19

あけましておめでとうございます。っていうのももう季節外れだな。
すっかり140字の方ばかりにになってしまってこちらはすっかりご無沙汰です。
ダイアリも自分用の記録として書き残しておきたいのですが、ほとんど書き終わりみたいな所まで書くだけ書いて下書きに溜まっていく一方です。
去年はまっすーの舞台やニウスコンのメモもちゃんと残せないままに記憶から薄れてしまって反省してるので、今年はそういう現場関係のことだけは忘れないように書き残していきたいと思っています。



今日久しぶりに更新しようと思ったのは初めてマスターヒッツに送ったメールが読まれたからです!びっくり!すっごくうれしい(∩*´ω`*∩)幸せ(∩*´ω`*∩)これまでで5回くらいメール送ったのかな?初めてメールが読まれました。
まっすーから名前を呼ばれてドキドキした。同じ名前の人がメール読まれてたりしたことあるけど、自分が送ったメールで自分の名前呼ばれるって特別な感じがした。今年は幸先良いわ♪




記念に書き残しておきます。

まっすー、あけましておめでとうございまっすー!
今年はNEWSが10周年を迎えますので、NEWSとまっすーにとって素敵な一年になるようにお祈りしています。
私は年越しはジャニーズのカウントダウンコンサートをテレビで見ながら迎えました。
NEWSのチャンカパーナ、ワールドクエストも素敵でしたが、V6の井ノ原君と坂本くんとテゴマスが一緒に歌った夜空のムコウがとっても素敵でした。
今年のカウントダウンコンサートで印象に残っていること 、事務所の先輩や後輩との交流などがありましたら教えてください!

ていうメールを1月2日に送りました。ホントはもう一行あったけどそこは飛ばされたwなぜw





まっすーは

あけましておめでとうございます。
食堂みたいなとこで僕とジャニーさんが座っててその横に中島健人君かな?がいて、山田くんもいて、あと岡本君も一緒にいて皆で話してたんです。
年越し蕎麦がケータリングで来るんですけど年越し蕎麦っていつ食べるんだっけって話になって。でも年越す前じゃない?夜ごはん食べ終わって年越す時に食べてて、細く長く・・・みたいな感じじゃないの?って話てて。
食べながら年越した方がいいのかな?いやでもなあ、去年とか年越した後にカウントダウン終わった後で楽屋で食べたんじゃない?いつだっけ?じゃあ今食べちゃう?みたいな感じになってて、でももうちょっとギリギリの方がいいよっていう話をずっと皆でしてたんです。
年越し蕎麦をどうするかっていう話を皆でずっと話てる時に、亀梨くんが年越しそばを持ってきてボンて座って食べ始めたんです。
で、今なんだねっていう話になってそこにいるジャニーさんも含めて全員で年越し蕎麦を食べたっていうね。亀梨君切っ掛けで、あれ何時くらいだろうな〜8時とか9時とかにみんなで年越しそばを食べるっていうね・・・交流ですよ。

先輩たちともね色々お話させてもらって。

おととしのカウントダウンのブルドックとアンダルシアに憧れてではダンスが残念な結果に終わってしまったということもありまして。そのブルドック事件から次はきめますよみたいな話をずっとしてたんですけど、今回はダンスユニット的なものに選ばれないっていう事件が起こりましたからね。
それがなんていうのかな・・・一番の・・・なんていうか踊れない方に入っちゃったのかな(笑)
Ⅴ6の曲の時にダンスユニットみたいなやつがあったんですよ。
たぶん俺、ブルドックで失敗してなかったらあそこにいたのかな・・・みたいな。そんなこともありつつ、だから今年のカウントダウンはダンスユニットみたいなのがあったら頑張りたいな!と思っておりますよ。

中島くんがコンサートでこのお蕎麦を食べた話してたらしいし、桐山くんもコンサートでまっすーとずっとケータリングでご飯食べてたって話してたらしいのでそういう話聞けるかなあと思ってメール送ったら蕎麦の話をしてくれました。

そして最後は自虐ネタにwww
ブルドック事件とダンスユニットに選ばれない事件w
ほんと大事件だよ!!!

ますだくんが「踊れない方」だなんて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんなの絶対イヤ!!!笑いごとじゃないですからね!!!踊ってるまっすーが一番好きだもん!!!
「踊れない方」じゃなくてあの時たまたまちょっと失敗しただけだもん><
私が送ったメールで読んでくれなかった箇所には、前回はちょっと残念だったけど今回は歌でリベンジできましたね的な事書いてたんですよね。
私的には「踊れない方」に入れられたんじゃなくて「歌える方」に入れられたのだと思ってたんだけど。
でもKちゃんニウスでもサンチェに選ばれなかったみたいなこと言ってたしな〜。*1
私はまだ確認してませんが雑誌で「SHOCKに出ることが僕の夢」って言ってるらしいし、去年もマスターヒッツで光一くんのツアー見に行った時に後ろで踊らせてくださいってお願いしたら光一くんに笑われたっていう話しをしていたし、まっすーは「踊りたい!」っていう気持ちがあると思う。でも力を発揮する場所がないんだよね。
テゴマスは基本的に踊らないないユニだし、ニウスもそんなに踊らないしなあ。まっすーの踊りたいっていう気持ちを活かせる仕事ができたらいいな。まっすーが思う存分踊ってるところがみたいです。今はテゴマスとニウスを頑張る時だと思うのでいつかSHOCKに出させてもらえたらいいのになあと思います。
けど踊りたいならカウコンなんてみんなが見てる場で失敗してちゃだめだよね><ほんと笑いごとじゃないからね><まっすーしっかり!
でも失敗したのは去年の事だもん。過ぎたことだから反省して前に進んでほしい。

今年はまっすーが持ってる力を存分に発揮できる大活躍の1年になりますように。

*1:サンチェがあのカウコンでのダンスとかの割り当て考えてるんだ!って驚きだった。絶対にまっすーってサンチェに好かれてないよねw