このあいだ「亮増」って検索してたら(・・・)関連検索ワードに「カールじいさん」って出てきました。なんか2人で映画見に行ったってうわさがあるの?
でもこれって、この間ぴあで亮ちゃんが、まっすーと出かけるなら何も話しをしなくていい映画。見るならカールじいさんって言ってたような気がするからそこから出たうわさなんだろうね・・・。それとも何かソースはあるの?目撃談とか何かの雑誌でいってたとか。あるなら誰か私に教えて!てか、うわさじゃなくてこれは妄想だよねwwwもう!みんな亮増大好きすぎるだろ!

まあ、こんなうわさは罪がないと思うけどドラマ出演するとかっていうのはやめて欲しい><
99%ただの噂だろうって思いつつも1%期待する自分がいて、この2〜3週間くらいはそれで頭がいっぱいだったわ。誰だよ!デマ流したの。水泳選手で半裸なまっすーを毎週見られるのかと思ってぐふぐふニヤニヤしたり、とうとうゲツクなんてシャレオツなもんに出演すんのかとムダにどきどきしてたよ。ざ〜んねんでした!