拍手お返事

拍手ありがとうございます。

以下はお返事です。
こんばんま!
前よりはましだと思いますが、それでも倍率はかなり高そうですよ!
さすがまっすーですよね^^
侮っててごめん><ってなりました。
確かに舞台は1枚が高いですよね。手数料とかも地味に高くてイラっとします。でも増田担は基本的に年齢層高いですもんね(*≧m≦*)事務所はファンの数もだけどファン層も舞台やったら必死で申し込んでくるってわかってるんでしょうねw

舞台の主演するっていうのは増田くんにとっても成長する糧になると思うのでいい脚本といい共演者の方に恵まれるといいですね。
正直言って相手役の方が今回ちょっと地味なのが気になってます・・・。共演者の方も><
私は行きたい公演は当選したので満足です♪あずきさんも希望の公演当選されてるといいのですが(*^ワ^*)
ほんとあの事務所は3日間で振り込みしろっていう姿勢、殿様商売すぎてびびります。
3日間なんて普通にいけないひとだっていますよねw
でも私たちはまっすーを人質にとられてるので払うしかないのです。どんどん振り込みましょう\(^O^)/